NEWS最新情報

最新【※大切なお知らせ】新型コロナウイルス対策

世界的な広まりを見せ、止まらない”新型コロナウィルス”

 

毎日のニュースで皆様、不安な毎日をお過ごしだと思います。

 

 

 

今まで、人類が好き放題に自然崩壊をしてきた事に対して、

 

自然界からの、仕打ちかとも思えますね。

 

 

 

今迄も、自然災害として自然界は私たちに少しずつ”警告”をし、教えてくれていたと思います。

 

 

 

 

一人一人が不安に怯えることなく、自己免疫を高める事を行い、

 

ホメオスタシスのバランスを保っていれば、

 

きっと、”新型コロナウィルス”に怯えない日々を過ごせる事と思います。

 

ただ、自己免疫を高める事の出来ない方(薬を服用中・持病をお持ちの方・術前、術後・妊婦・高齢者・自己免疫疾患(アトピー・アレルギー)に

 

移さない気配りも、とても大切な事だと思います。

 

 

 

家に引きこもり、不安な日々を過ごしていたら、きっと呼吸も浅く血行不良なども起こしやすく、冷えに繋がり

 

体調不良を引き起こす原因になりかねません。

 

 

こんな時だからこそ、ヨガで

 

★運動不足解消

 

★ストレス緩和

 

★自律神経調整

 

★消化力促進

 

他・整えることで、一人一人の免疫向上に役立ちます。

 

 

 

昨日は、休館とさせて頂き、スタジオ内の清掃・除菌作業を無事行う事が出来ました。

 

 

 

又、両店舗では、

 

 

新型コロナウイルスの集団感染拡大を防止するために、必要とされている以下の3つの「密」を避けた取り組みをスタジオ内において行っております。

 

・換気の悪い「密」閉空間

 

⇒当店では、換気栓を常時利用する事は勿論の事、スタジオ内のドアの開け閉めを15分毎に行いサーキュレーターや扇風機を利用し、空気が充満しないように空気の流れを良くしております。窓や扉も空けて行うため密閉空間にならない様務めております。

 

 

 

 

・多数が集まる「密」集する場所

 

⇒会員様同士、1メートル以上の間隔を確保しあけており、インストラクターは鏡の方を向き(会員様に背中を向けた状態で)キューイングしております。※会員様の身体に触れる事は行いません。又会員様もスタジオ寧及びパウダールームでの間隔の確保に努めていただく様、宜しくお願いいたします。

 

 

・近距離での「密」接した会話

 

⇒スタジオ内でのお喋りは、出来る限り控えて頂きます様会員の皆様にお願いをすると共に、インストラクターも会員様の近くで話さない様鏡越しにお話をさせて頂きます。受付時には、スタッフがマスク着用となりますがご了承ください。

 

 

 

・アルコール消毒の徹底。

 ・ご来店時入り口前での、消毒。

 ・パウダールームでのうがい。(※クサツエストピア店では、1階ホテルパウダールームでうがい、手洗いをお願いいたします。)

 ・スタジオ入室時の、消毒。

 ・レッスン受講後パウダールームでのうがい、手洗い。

  (ご来店時、皆様にお願いをいたします。)

 ・パウダールーム及びシャワールームも皆様が手を触れる扉等、毎レッスン毎に消毒しております。
 

・全クラス受講人数の制限(通常の2/3)空間の確保。

 

・換気(レッスン前後の時間を多くし、その間に換気を・消毒を十分に行っております。)

 レッスン時は、全ての換気扇を使用しながら、開催しておりますので、お部屋が温まりにくいことがございますが、ご了承くださいませ。

 パウダールームも常時換気しております。シャワー室は個室タイプで個別に換気を常に行っております。

 

・空気清浄機(プラズマクラスター搭載)を南草津店は5台設置。

 

・クサツエストピア店では、空気清浄機(プラズマクラスター搭載)1台設置+アロマ注入加湿器

・全クラス、殺菌作用・防菌効果・空間の浄化に良いといわれる、ハーブやアロマをスタジオ内で利用・散布しています。

 

 

 

今後とも、皆様の安全を第一に考慮し、Shuunyaスタッフ一同、気を配ってまいりたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

・NatuLife sutudio Shuunya

 

・フィット&ヨガスタジオShuunya

 

 スタッフ一同

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

当店は、国の補助金の採択を受けて完成させた、

 

日本の野草(和草)や、西洋(洋)ハーブ【和草洋ハーブ®】殺菌・抗菌作用やストレス緩和に有効と言われるハーブや霊性を高め、空間、人を浄化してくれる”洋ハーブ”やメディカルハーブをふんだんに使い、自律神経に働きかけ、心身のリラックスを目的とした、【Herbalseasonyoga®】で自然界の【和草洋ハーブ®】を提供・お届けしています。

 

こちらの養成講座も、オンライン受講が可能となります。

 

和草洋ハーブ®の恩恵と、ヨガとの相乗効果が、沢山の方に届き、心身ともに癒し高めてくれる事になります事を、願っております。

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

下記は、プチ情報です!!

 

 

 

ヨガで自分自身の心の安定・自然界のエネルギーをタップリと分け与えてくれる、ハーブの恩恵を最大限に頂きながら

 

 

自己免疫を上げることに必要な事とは??

 

 

 

 

◎ホメオスタシス(生態恒常性)◎のバランスです!

 

 

・自律神経・内分泌・免疫・このバランスです。

 

 

yogaでは、・身体・マインド・スピリットのバランスを整えます。

 

 

Yogaを通じて、心と身体が喜ぶこと はじめましょう🎵

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください

TEL:077-576-4768
メールでのお問い合わせ

留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。