NEWS南草津店最新情報草津店

5/16・17から、店舗再開のお知らせ!

本日、滋賀県の緊急事態制限が解除されました事により、

 

下記内容を実践の元、草津店・南草津店の店舗再開を段階ごとにスタート致します。

◎南草津店スタジオでは、アルコール度数の高い液体の中に除菌・抗酸化作用のある薬草を漬けた(チンキ)を
先日もTV紹介された、機械で世界唯つ7.5マイクロメートルの霧を散布する事により除菌効果を高めております。
◎クサツエストピア店スタジオでは、薬効高いハーブやスパイスを燻したり、アロマオイルを利用したり致します。

スケジュールは、各店舗にてお知らせをさせて頂いておます。

ご確認の上、ご予約下さいませ。

 

 

 

5月は、レッスン数が少ない状態でのスタートとなりますが、コロナ感染拡大防止に向けての、皆様のご協力・ご理解を賜りますようお願いいたします。

◎会員ご来店の皆様には、

 

感染拡散を防ぐため、しばらくの間、以下の点を厳守の上ご利用いただきますよう、お 願い申し上げます。

 

感染症に関する国の注意喚起が解除されるまでの期間中、スタッフ会員様共にマスクを着用の上スタジオをご利用頂きます。

 

 

「ヨガスタジオ・ホットヨガスタジオ営業における新型コロナウイルス感染症の拡大予防ガイドライン」が提示され次第情報の提示を随時行っていきます。

 

下記の内容及び、店舗でのお知らせを一読・ご覧の上ご参加くださいませ。

草津店につきまして、ブランケットやストラップ・アイピローのご利用が暫く出来ません。

 

トイレでのタオル・マット拭きタオルの廃止、ペーパータオルへの変更や、

 

スタジオ及び、パウダールーム・シャワールーム等ご利用時の間隔の確保等、

会員の皆様にご不便をお掛けしてしまいますが、感染予防を徹底したく、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

又、店舗内でのお喋りは、出来る限り控えて頂く事となります。

 

ご不明な点等、各店舗にて、スタッフへお尋ね下さいませ。

 

当店での、取り組みにつきましては、以前お知らせをいたしました取り組みに合わせ、

 

今後提示されますガイドラインに従い、スタッフ・店舗内での感染防止を徹底してまいります。

 

 

 

 

レッスン受講前に毎回必ず下記をご確認くださいませ。 

 

少しでも該当すると感じる点がある方のご参加は固くお断り申しあげます。

 

●次の症状がある方等、該当する点があるお客様は来店しないでください。 

 

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。

*糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。

*免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。

*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

お月謝、及び月定額で通って下さっておられます方、6月分の月会費を29日に振替をさせて頂きます。

※休会届を提出されている会員様は、次回ご予約・ご来店時に月会費をご持参のうえご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください

TEL:077-576-4768
メールでのお問い合わせ

留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。