南草津店最新情報草津店

(最新)店舗再開日延長のお知らせ・クサツ店での一部再開予定について

5月10日再開をおとさせて頂いておりましたが、スタジオでヨガを受講いただくのには、まだ少し規制がかかりそうです。
当面は5月31日迄自粛予定です。

 

県からの発表があり次第、当店からも確認の上

クサツエストピア店での少人数(4名迄)のクラスからのスタートとさせて頂く予定です。

好評いただいていた、エステ(凝り・浮腫み取りが人気No.1)もエストピア店に引っ越します。
開催日は、後日お知らせい致します。

南草津店につきましては、今までと同じ利用法が出来ない為、暫く休業となります事をご了承下さいませ。

 

※店舗再開時から、割引でオンラインクラスの受講は不可となりますご注意ください。(既にオンラインクラス受講の会員様は、担当にてご説明のあります通りでの継続で問題ございません。)

※オンラインクラスは、今まで通り開催させて頂きます。

※クサツエストピア店がスタートしました祭、オンラインクラスと同時開催の場合有り。

 

【オンラインでご参加の会員様】

お月謝・フリー継続の会員様のみ5月分を5月15日に会費の振替をさせて頂きます。

月をまたいでのご利用可能とさせて頂きます。

オンラインクラスにご参加頂いております会員様に限りまして、追加チケット購入は10%Offとさせて頂きます。

(まとめ買いNG)オンラインクラス、通常クラスにもご利用頂けます。

 

 

※休会届提出の会員様につきましては、お申し出のない限り休会継続とさせて頂きます。

 

※休会届の提出をされておられません会員様は、

店舗利用が可能となりました日、月の途中からでも店舗のご利用が可能となります。

 

 

 

 

今後、コロナウイルスと共に生活を送っていく

新たな生活スタイルを余儀なくされ、対応していかなければ自分自身の健康も守れなくなります。

 

そんな時だからこそ、自分を磨いて・心身のバランスを整えることは益々必要となります。

 

私たち一人一人が、心穏やかに・平和に暮らしていける事を、

 

Shuunyaのヨガを通じ、会員の皆様に伝え、共有・共存していければ、

 

スタッフも幸せな心で一杯になります。

 

 

 

何時も、同じルーティーンで過ごす事は、

 

とても過ごしやすい形でしたが、

 

少しづつの変化は負担も少ないので受け入れやすいのですが、

 

 

環境を変える、

 

習慣を変える事は難しいかもしれませんが、

 

半年・1年すれば其処が当たり前の場所に変わり、習慣化します。

ヨガを毎週すると、心と身体が変わる事を実感下さる会員様も多いと思います。

 

そんな大きな変化を求められている”今”

 

Shuunyaと、スタッフもこの数ヶ月で大きく変わりました。

 

今回のコロナウイルス感染で世間も大きく変わった事で、

 

今、一生懸命頑張っている、

 

大きく変わったスタッフ一同、

 

新たなスタイルでの生活を送られます会員の皆様に、

 

ヨガを通じ・ボディー・マインド・スピリットの調和・心身の向上

 

高めるお手伝いをレベルアップさせ、今後も提供させて頂きます。

 

これからも、Shuunyaを、宜しくお願い致します♡

代表 Nana

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください

TEL:077-576-4768
メールでのお問い合わせ

留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。