1月~NEWクラススタート!

ハーブヨガのクラスがはじまります!

火曜日・19:30~20:40:担当 Yuki

土曜日・10:30~11:40:担当 Yui

Shuunya・オリジナルの、ハーブヨガとは??

Natural・自然界に存在する、植物のエネルギーハーブの効能を鼻や皮膚から吸収・感じ取り、優しい暖かさの中で自然と調和しながらヨガを行います。

ヨガの恩恵とハーブの効能をナチュラルに感じて頂けるように、少し温めた室内で行うShuunyaオリジナル・ハーブヨガクラス!

今日よりも明日へと 心を豊かにする為の空間(Shuunya)のヨガで、Life styleをより素敵に充実させる方法がきっと見つかります。

そのことが、【NatuLife studio Shuunyaのコンセプトです。】

お問合せ・ご質問の多い ホットヨガとの違いについて。

当店オリジナル・ヨモギ蒸しの投稿でも少しお伝えしていますが、Shuunyaではナチュラルに生活できる為に、バランスを整え自然と五感を感じながら過ごして頂ける事を目的としております。

その為、副交感神経を優位にして、消化機能の拮抗・リンパ球をアップして自然治癒力を高めるられる為のヨガと温活の提供をしております。

その真逆であるのが、外から高温で温め・暑い環境で交感神経を優位にして発汗を促し血圧を上昇させ消化機能の抑制を行うモノです。