お知らせ南草津店最新情報

5/31(日)南草津店1クラス追加ご予約可能♪&キャンセルについてお願い。

 

南草津店再開から本日で11日目となります。

 

ご来店下さる会員様も日増しに増えて、 新規入会の会員様もご来店下さり、

 

少しずつ、南草津店に会員様の笑顔が戻って来て、とても嬉しく思います。

 

 

又、南草津店に導入している

 

ハーバルスチームヨガ®ですが、

 

あまり、宣伝してませんでしたが、、、

 

 

 

全クラスで利用している、加湿器は世界一細かいミスト状の霧です。
(ハーバルシーズンヨガ®のクラス省く)

 

 

除菌ハーブエキス水を噴射し、ハーブの効能による除菌効果と、爽やかな香りのスチームに包まれたホットヨガスタジオ。

 

 

 

安全安心の環境でヨガを行って頂ける、日本でも数少ない施設となっております。

 

 

 

 

現在、スタッフは皆様が安心して、安全にヨガを受講して頂ける様に、最新の注意を払い、

 

1レッスン毎、小人数で丁寧に指導を行っております。

 

 

コロナウィルス感染予防の為、定員を半分に減らし開催している少人数のクラス枠の為、

 

 

出来るだけ当日のキャンセルは、ご遠慮頂きたいと思います。

 

 

※当日、熱が37,5度以上熱や、体調不良の方はレッスンに参加できませんので、キャンセルしてください。
又、ご家族の急病等緊急を要する場合など、ご無理のない範囲でご判断いただき、キャンセルしてください。

 

 

 

会員の皆様の心・体・心身の美容と健康の為に通って頂ける、スタジオとして存続し続ける為のご協力、及びお願いとなります。

 

 

 

南草津店レッスン追加!

5月31日(日曜日)レッスン追加いたします。

15:45-16:30

デトックスフローヨガ・スチーム(除菌&ハーブアロマ)担当・Nana

ご予約状況を確認しながら、会員の皆様のご予約をお取りできる様、レッスン数・枠を増やしていきます。

 

 

 

 

 

6月15日までのご予約受付開始しております。

 

 

ご予約は、お早めにお願いいたします。

 

ご予約・キャンセルのお願いにつきましては、当面の間少人数での開催となります為新たに決めさせて頂きます。下記にて、ご確認下さいませ。

 

【ご予約について】

・お月謝会員様固定曜日・固定時間でのレッスンのご予約は可能となりますが、キャンセルは、ご遠慮いただきます。

 月の内、1回振替可能です。(キャンセルではなく、最初に固定日以外でのクラスのご予約が可能となります。)

・フリー会員様、月4回ご予約可能です。後1回消費毎に次のクラスのご予約は可能となります。(1日2回まで、1回消費後ご予約可能です。)

・チケット会員様、1回受講後に次のご予約が可能となります。(1日2回まで、1回消費後ご予約可能です。)

 

【キャンセルについて】
・キャンセル可能時間は、朝一番目のクラスにつきましては、前日の夜9時までにお願いします。

★朝一番のクラス、キャンセル待ちのお客様は、前日夜9時半から再確認くださいませ。

・2回目からのクラスの受講が当日難しくなった場合、朝一番にキャンセル下さい。3時間前迄キャンセル可能です。

キャンセル時間を過ぎましてからのキャンセルは、1100円(税込み)キャンセル料として、必要となります次回ご来店時お支払いくださいませ。

★2レッスン目のクラス当日キャンセル待ちのお客様は、クラス開始の2時間半前にもキャンセル待ち予約確認下さい。又は、レッスン30分前にお電話下さいませ。

 

 

 

色々な家庭のご事情などで、お越し頂けない会員様もおられるかと思いますが、

 

ご来店予定の会員様、新たにShuunyaのヨガにご参加下さる皆様に、愛されるスタジオ作りを、

 

スタッフ一同、日々頑張り進化し作り上げていきたいと思います。

 

会員の皆様、Shuunyaのヨガを体験したいと思って下さっておられます方に、

 

お出会い出来ますのを、楽しみにお持ち致しております♡

 

良い時間をお過ごしくださいませ☆彡

 

シャンティ―☆彡

 

 

 

 

クサツエストピアホテル店・南草津店と草津で2店舗あるYoga studio Shuunyaです。 当店は、ハーブを使用したヨガのクラスで、心身癒し心と身体の調和をとる事を行っています。南草津店では、暑すぎない湿度たっぷりのスチームHotヨガでたっぷりの汗をかいて頂けたり、エアリアル(布に包まれる)ヨガ、ボディーメイクマシーン等完備してます。お気軽にお問い合わせ下さい。

滋賀 草津・南草津のヨガスタジオ|NatuLife studio クサツエストピア店|フィット&ヨガスタジオ- 南草津店

〒525-0037 滋賀県 草津市 西大路町西大路町4-32 エストピアプラザ2-3

Tel: 077-576-4768Fax: 077-576-4768Mail: natulife.shuunya@gmail.com

平日 9:30 ~ 22:00 土・日 9:10 ~ 19:00

お問い合わせ

ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください

TEL:077-576-4768
メールでのお問い合わせ

留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。