草津店お知らせ南草津店

【重要】お月謝利用とチケットの購入と、ご予約について。

Yoga studio Shuunyaにお月謝と、チケットで予約システムをご利用の会員様へ、

 

※お月謝会員様、ご確認下さいませ。

 

クサツエストピア店・南草津店会員様共に、
予約した覚えがないのに、
勝手に予約が、入ってしまうとのご連絡が何度かあり、システム会社へ調査依頼しました所。

通常(システム上)
お月謝会員様は
毎月同じ曜日、同じ時間の固定枠を持って頂く。
事が、全体に造られています。

 

1回ご予約を入れると、自動的に次のクラスも入る仕組みになっている。
との、回答でした。

解決策としまして、
月2回・月4回お月謝の場合は4回分のご予約を、出来れば同じタイミングで、取っていただくと
良いと思います。

 

チケットの方は、自動での予約がされない為、お月謝のご予約の方を
お気を付け頂ければと思います。

お手数ですが、ご予約の際のお手続き宜しく、お願い致します。

 

 

 

【下記は、再度のお知らせです。】

ご予約時及びチケット購入時についての、再確認事項、及び大切なお知らせがあります。

 

お電話、公式LINE@、メール、予約システム等、全てのご予約時に、

お月謝(フリー会員)及びチケット等をお持ちでない場合のご予約は、

 

店舗ご来店時、ビジター料金(会員様用当日券)をお支払い頂く事になります。

 

 

※【注意】当店は、完全予約制となっておりますので、ご予約頂きました時点でチケットを(お月謝の回数)をご利用したご予約が可能となります。
ご予約の際、利用可能なチケット(お月謝の回数)をお持ちでない場合は、当日店舗にて、ビジター料金(会員様用当日券)
をお支払いの上受講が可能となります。

 

 

 

 

事前にご希望の会員種別・チケットをご準備の上ご予約のお手続きをお願い致します。
引き続き、お電話、公式LINE@、メールでのご予約は、お取りさせて頂きます。ご予約時にご利用頂ける、チケット(お月謝)等会員種別をスタッフにお伝えくださいませ。(当日、ビジター受講も可能です。)

下記は、スマホでの予約画面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用されたい、会員種別(お月謝・チケット)を選んでから、

予約するボタンを押してください。
※お月謝+チケットを併用の場合もご予約時にお選び頂けます。

 

 

 

※店舗で、当日チケット購入された場合、今までは担当スタッフが
下記の様に行っていましたが、身に覚えのない、キャンセルが入っているとのお問合せを頂いたりしておりました為、

会員の皆様に、上記の件を統一させて頂きたいと思います。

 

 

当日販売の、会員様及びご予約時に予約システムに提示される種別を利用されない場合。

①ご予約いただいた枠をこちらでキャンセルの処理を行う。

②チケット販売を行う。
③購入チケット(月謝利用忘れ時も)もう一度ご予約いただいたクラスへ予約の取り直しを行う。

④受講後、受講済みの手続きを行う。

 

 

お月謝会員様、フリー会員様は、前の月に翌月分のご予約をお取りできます。

 

以外は、1回ご利用後に、次のご予約が可能となります。

 

ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

クサツエストピアホテル店・南草津店と草津で2店舗あるYoga studio Shuunyaです。 当店は、ハーブを使用したヨガのクラスで、心身癒し心と身体の調和をとる事を行っています。南草津店では、暑すぎない湿度たっぷりのスチームHotヨガでたっぷりの汗をかいて頂けたり、エアリアル(布に包まれる)ヨガ、ボディーメイクマシーン等完備してます。お気軽にお問い合わせ下さい。

滋賀 草津・南草津のヨガスタジオ|NatuLife studio クサツエストピア店|フィット&ヨガスタジオ- 南草津店

〒525-0037 滋賀県 草津市 西大路町西大路町4-32 エストピアプラザ2-3

Tel: 077-576-4768Fax: 077-576-4768Mail: natulife.shuunya@gmail.com

平日 9:30 ~ 22:00 土・日 9:10 ~ 19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ

ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください

TEL:077-576-4768
メールでのお問い合わせ

留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。