ブログ

本日は新月❗️新講座ビューティ・ペルヴィス定員間近‼️

皆様、こんばんは。
滋賀・草津 ヨガスタジオ。
Natulife studio Shuunya 代表・Nanaです。

本日は、23:39に、新月を迎えます。

新月前までの、重だるい感覚が残っていたり、食欲が湧かない方は 無理に溜め込まず排出力が高まって食事をとること自体に身体がシフトしていない可能性も大❗️なので、プチ・ファスティングを行って下さいね。

翌日、スッキリと身体も軽くなっています。

又、何かを始める時期にも適しています。

新たな事にチャレンジをする計画を立てるのも良いですよ😊

本日、ShuunyaのYogaのクラスでは、背骨の柔軟性を高め、エネルギーの流れを良くしてから、デトックスを高める動きを入れていきました。

ご参加下さった皆様!ありがとうございました。

さて、Shuunyaでは、女性に受けて頂きたい
ビューティーペルヴィスが今週末開催されます!!
残席 2名様となりました!お申し込みをご検討のお方、お急ぎくださいませ‼️

今回の講座は、1回限りではございません。

断続して学べる講座となっておりますので、是非に1回目よりご参加くださいませ!

★入会金割引特典有り!初開催につき受講料もお安なっております。

第1回目 ぺルヴィスワーク開催!

【日時】

2月20日 (土曜)14:00~15:30(90分)

【受講料】

当スタジオ会員:3,000円

非会員:4,000円

※ミネラルウォーター・当日の講座内容のテキスト付!

【定員】

11名(先着順)

お申し込み・ご予約は下記お問い合わせフォーム又は予約システムより受付致します。

【担当講師】

小林 悦子

 

03

 

 

【講師プロフィール】

フィットネスクラブ、産婦人科を中心にエアロビクスの指導をスタート。
自身の妊娠、出産、育児を経験する中で体幹、柔軟性、メンタルの重要性に気づき、ピラティスとヨガを融合させた安全で効果的なマットサイエンスの指導もはじめる。お子様から高齢者の方まで安全で効果的、そして楽しく続けていただける運動を目指しています。又、ビューティ・ペルヴィスでのclassでウォーキング、整顔、美腹のレッスも行っていきます。

★ビューティ・ペルヴィス認定インストラクター                                                                        ★AFAA認定インストラクター
★AFAA認定マタニティフィットネスインストラクター
★AFAA認定マットサイエンスインストラクター
ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)は、骨盤(ペルヴィス)を中心に、自力で全身を調整するクラスです。
近年、骨盤を締めるダイエットが流行していますが、本当に大切なのは“反応のよい骨盤”。
実は骨盤は、活動しているときは締まり、リラックスしているときには緩むというように、開閉を繰り返しています。
この動きをスムーズにするためには、骨盤底筋の弾力が必要です。
クラスでは、骨盤の底にあるハンモック状のこの筋肉を、意識してコントロールできるようにします。
もうひとつの特徴は、“筋膜”へのアプローチです。
筋肉、骨、血管、神経などカラダの組織は、“膜(コラーゲン繊維が主成分のタンパク質)”と呼ばれる薄い層に覆われています。
骨格のゆがみを招く筋膜どうしの癒着を防ぐため、クラスの中では筋膜ストレッチを取り入れています。
これらのアプローチを通じて、骨盤を本来あるべき正しい状態へ戻し、痛みのない、健やかで美しいからだづくりをサポートしていきます。

「美しい人はみんなやっている」

すばり!ペルヴィス・ワーク(骨盤の調整)です。
カラダのメンテナンスは骨盤から、が常識になりつつあるようです…。

あなたも信頼できるところでメンテナンスを本気でお勧めします。

さて、最近見かける、姿勢の悪い人ってお顔が綺麗でも、スタイルが良くても、
センスが良くても、なんとな?く残念な人がいます。

美しい人は全体の調和でみています。
お顔、バスト、くびれ、美尻…のパーツに拘っても
残念なことにバランスが悪いと….最強は全体の調和です。

また、これが考え方や、その人の内面まで表現するのです。

さらに、それは自分で探すこと。
人のプロモーションやブランディングに踊らせられてるうちは
本物は見つからないのです。

美しい人は良いもを見つけるアンテナが発達。
いいものを見つけていきます。
そういう環境にいます。

そういう感度を上げるにも
からだのメンテナンスは骨盤からなのです!
騙されたと思って、飛び込んで。

このイベントクラス・

☆ビューテ・ペルヴィスは断続でお勉強が出来るクラスとなっております。悦子先生が学ばれたことを全て惜しげなく教えていただける、とても貴重なシリーズとなりますので、是非1回目からのご参加をお勧め致します。どうぞ、お早めにお申し込み下さいませ。

(当スタジオ会員様と一般のお客様優先となります。)お申し込みお問い合わせは、下記お問い合わせフォームからお申し込み頂けます。お申し込みくださいました方にはこちらから、振込口座のお知らせを致します。振込みを持ちまして、正式なご予約受付とさせて頂きます。

*迷惑メール設定、受信制限されておられる方、当スタジオからの受信可能な状態にしておいて下さい。

お問い合わせは、下記からも受け付けさせて頂きます。

※お問い合わせフォームよりお申込みの方は

①受講希望講座名

②受講希望講座開催日・開催時間。

③現在 当スタジオ会員登録の有無。を入力して下さい。

 

クサツエストピアホテル店・南草津店と草津で2店舗あるYoga studio Shuunyaです。 当店は、ハーブを使用したヨガのクラスで、心身癒し心と身体の調和をとる事を行っています。南草津店では、暑すぎない湿度たっぷりのスチームHotヨガでたっぷりの汗をかいて頂けたり、エアリアル(布に包まれる)ヨガ、ボディーメイクマシーン等完備してます。お気軽にお問い合わせ下さい。

滋賀 草津・南草津のヨガスタジオ|NatuLife studio クサツエストピア店|フィット&ヨガスタジオ- 南草津店

〒525-0037 滋賀県 草津市 西大路町西大路町4-32 エストピアプラザ2-3

Tel: 077-576-4768Fax: 077-576-4768Mail: natulife.shuunya@gmail.com

平日 9:30 ~ 22:00 土・日 9:10 ~ 19:00

お問い合わせ

ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください

TEL:077-576-4768
メールでのお問い合わせ

留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。