いつもShuunyaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月からの新しいクラスや、夏季のスタジオ環境、会員様へのお願いについてお知らせいたします。
1. 【NEW講師】Yui先生のクラスがスタート!
7月の代行レッスンを経て、8月よりShuunyaの講師として正式にスタートいたします!
クラス名:身体スッキリヨガ★☆🔰(常温)
日時:8月は毎週水曜日 10:30〜11:30
内容:難しい動きはなく、ヨガですっきりとリフレッシュしたい方や、身体を少し動かしたい方など、どなたでもご参加いただけるクラスです。
今まで水曜日はマシーンピラティスのみでの開催が多かったのですが、待望のヨガクラスが新たに始まります!

2. 南草津店「ハーバル表記」について
南草津店のハーバル関連クラスについて、以下の通り表記および内容をご確認ください。
⇒香炉 (燻す)
➡蒸し(土鍋で煮炊きをするため、少し室温が上がります)
🌙Herbal Moon yoga:月の満ち欠けと共に身体を整えるクラス。
メディテーション・プラナーヤーマ等を織り込み、内観を深めるクラス構成となります。
3. 真夏のスタジオ室温・環境の目安について
夏季の各店舗の室温につきまして、以下の通りご案内いたします。
【南草津店】
・Warmクラス**:真夏はスタジオ室内が高温になります。当日の気温・日照・開催時間により異なりますが、約30〜36℃前後でスタジオ扉をクローズします(じっとしていて汗ばむ室温のイメージです)。
・常温クラス**:真夏はスタジオ内が高温になり、スタジオ内にエアコンがないため、当日の気温等に合わせ受付のエアコンの風を送りながら行います(約29〜32℃前後)。
・マシーンピラティススタジオ:エアコンで快適な温度に調整しています。インナーマッスルを多く使うため、身体の内側から汗が出ます。
【草津店】
・常温クラス**:エアコンによる温度調整により、快適な空間に保たれています。スタンディングの動きを行うと、少し汗が出てくるくらいの体感です。
Herbal season yogaは全て香炉で燻して行います。
・マシーンピラティススタジオ**:エアコンで快適な温度に調整しています。インナーマッスルを多く使うため、身体の内側から汗が出ます。

4. マシーンピラティス会員様へのお知らせ
現在、ご契約の月回数の利用期限は、月初から40日間での月回数のご利用が可能となっております。
期限が早く切れるチケットを優先して選択の上、ご予約をお願いいたします。
【注意】※スタッフにてチケットの入れ替えを行うことが困難なため、恐れ入りますがご自身にてお手続きをお願いいたします。
お盆休みなどで多くご利用いただく場合は、追加で2回分の40日間利用チケットとしてご購入頂く事も可能です。
ご予約前に、LINE公式にて下記をご連絡いただき、事前お振込み、又はPayPay決済頂けばご利用可能となります。
①会員番号
②ご契約コース
③追加ご希望コースの回数
④ご利用日(ご予約日)
当日決済されます場合は、クラス開催前にお願い致します。
※ご不明な点などがございましたら、公式LINEにてお気軽にお問合せください。
皆様のご参加を、インストラクター・スタッフ一同心よりお待ちしております!
