都度払いOK!! 
ライブ配信型オンライン ハーバルシーズンヨガ®︎ が8月からスタートします❗️
ご自宅、旅行先、帰省先でも全国どこからでも、受講できます♪
ハーバルシーズンヨガ®︎は、当店オリジナルレッスンです。
 
 
 
 
 
 
ハーブセットがなくても、ご参加は可能ですので、まずは、ご体験くださいませ♪
 
 
 
  初めての方はこちらをクリック
 
 
 
   (都度払いOK。)
 
  
 
  オンライン会員の方はこちらをクリック
 
 
 
🔷予約サイトにログインして、
 
🔷【お支払い方法】
  下記ボタンよりレッスン開始3時間前までに決済を終えてください。早朝レッスンは前日の夜20時までに決済を終えてください。
  決済が確認できた方に、順次、オンラインレッスン用ZoomのURLをメールにて配信します。レッスンの10分前からZoomにご参加できます。
  1レッスンから都度払いでオンライン購入できます。決済の際、ZoomのURLを受信できる、メールアドレス✉️をご登録ください。
 
レッスンお支払いはこちらより
 
🔸ご予約方法で、わからない事がありましたら、お気軽に当店LINE@にトークで直接スタッフに、ご質問いただけます。
 個人のトーク内容は、他の方には、見られませんので、ご安心下さい。
また次回のご予約と決済は、LINE@が簡単!!!
【会員専用ご予約】ボタンより、ご予約
【取り扱い商品】ボタンより、レッスンのお支払い
が簡単にできます!!ぜひ、お友達登録をお願いします!!
  お友達追加はこちらから⇒ LINE@
 
 
@yoga-studio-shuunya
↑↑インスタのフォローもお願いします♪(新情報UPしてます!
 
 
 
 
 ◎決済はオンラインショップから1レッスンから購入できます。(※1レッスンずつの決済が面倒な方に、月4回チケットもございます。)
    ハーバルシーズンヨガで使用するハーブや薫炉もオンラインショップで購入でき、自宅でハーブの香りを楽しみながらレッスンを受講できます。
 (無くても参加OKです。
 
 
  ぜひぜひ、オリジナルハーバルグッズをGETして、
ハーブの薫りと、自分の落ち着くスペースで、心と体をリフレッシュする至福の時間を過ごしてみて下さい♪
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ

ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください

TEL:077-576-4768
メールでのお問い合わせ

留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。